就職の第一歩として。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日派遣会社に登録しました。と言っても仮登録なんですけどね。

 今は本当に便利で、ネットで自宅登録が出来るんですね~。

 本登録は会社に行ってしないといけないんですけど、仮登録の段階で求人情報を教えてくれるので無料なんだからとりあえずしておかないとね。

 早速秘書の求人のお知らせの電話がありました。


 秘書か~。友達でも某会長の秘書をやってる子がいますが、かなり大変そうでした(^^;)

 しかも、自分でもかなり抜けた人だとわかっているから、スケジュール管理とかできないよ~。仕事って全部そうですが、正確さが大事でしょ。特に秘書なんかトップの補佐なんですからね~。


 怒られまくりってのが想像できそうです・・・・・(--;)


 まあ、他にもいろいろ仕事がありますから、それらを見て考えよ。