ぐだぐだ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 世間ではバレンタインデーってものが話題になっておりますが、私には関係ないです。主人は甘いもの苦手だし、仕事をして無いので義理チョコもあげることないし。義父は出張中だし。

 

 今日も二人でひたすらゲーム(^^;)お昼にちょっと新居浜まで出かけましたが・・・・。久しぶりに服を見に行きました。お気に入りのカットソーに穴が開いちゃったので、その代わりのものを見つけに・・・。でもお金がないので、買えませんでしたが(苦笑)


 昨日のカレーを結局今日の晩御飯までしっかり食べてしまい、家事を大分手抜きしちゃったんで、明日の晩御飯はなんか凝ったもの作らなきゃ駄目だな~って思っている今日この頃です。