打ち合わせ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日は香川の行きつけの居酒屋で2月の上旬に結婚する後輩の2次会、余興の打ち合わせをしました。

 1月11日に後輩から「2次会の幹事をお願いします」と言われたので、開催場所の居酒屋でバイトしている友達と式に参加する友達と晩に集まりました。


 いろいろ案は出し合ったのですが、結局当の二人がどんな2次会にしたいのかわからないので、とりあえず希望を聞いてからにしようという話で終わってしまいました(^^;)私の主人や友達は大学時代に大学のイベント企画をいろいろやっていたので、企画を考えるのは大好きだし、得意なので苦にはならないみたいです。


 前に頼まれたときに聞いたら「何でもいい」とか言われたので、あんまり聞きたくはないんやけど・・・・・(^^;)


 もうちょっと早めに言ってくれたらな~。っていうのが正直な感想・・・・。