京都








詳細地図で歩きたい町 京都 (JTBのムック)
詳細地図で歩きたい町 京都 (JTBのムック)
ジェイティビィパブリッシング 2013-08-26
売り上げランキング : 26428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


書名通り、
かなり詳しい地図。

正直、逆に見にくいくらいの詳細さ。

本気で歩いて観光する気の人にはいいかも。


好きな人には、何日かけても廻りきれない京都。

いいなあと思うのは、

はんなり京の旅12ヶ月、という企画で、
その季節、その月に一番ふさわしい、
訪れるのにベストの京都の旅行コースを設定。

このコースを参考に行ってみようかなと。


昨年10月にも大阪まで行った際、
足を伸ばして京都までと計画したんですが、行けず、
今年こそは、

そうだ、京都へ行こう、
を実践したいと思い、
5月に行ってきました。

合格合格合格合格





この3冊サゲサゲ↓も参照しました。

るるぶ京都奈良'14 (国内シリーズ)
るるぶ京都奈良'14 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング 2013-08-09
売り上げランキング : 40551


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



るるぶ京都を歩こう'14 (国内シリーズ)
るるぶ京都を歩こう'14 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング 2013-07-10
売り上げランキング : 46720


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



るるぶ京都のきほん’13 (国内シリーズ)
るるぶ京都のきほん’13 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング 2012-03-28
売り上げランキング : 493823


Amazonで詳しく見る
by G-Tools