この日も、昨日紹介した、
ユジンシッタンを目指して来て、
わざわざ、混んでる時間も外して来たんですが、
やはり行列が。






tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--som-01

それで、ちょっと気になってた、







tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--som-02

ソムンナンチッチュオタンへ。







tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--som-03

座れば出てくるのが、
ひとつ上の写真で、イモ(おばちゃん)がついでる
この、ちょっと辛くて、ちょっと酸っぱいスープ、と、







tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--som-04

カクテギと








$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--som-05

ごはん



これで、2000ウォン(当時のレートで140円)。

このスープクセになるかも。