Four Seasons House ラスト







tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-01

展示室のテーブルの上に置かれてた各作品の写真アルバム

「冬のソナタ」は、ないですね。









tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-02

「冬のソナタ」の展示エリアは、地下一階ですが、
前述のように、地下は非公開になってたので、
「冬のソナタ」関係は、外の壁にあったこの
雨でシワの目立つポスターのみ。









tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-03

「雪の女王」も同様に、
上記のアルバムとこのポスターだけ。









tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-04

「ユン監督の部屋」には、








tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-05

こんな感じで、無造作に、
ダンボールに本やCD、DVDなどが。




建物も古くなり、
入場者も、この時は他にいませんでしたので、
今後、新作がヒットして、それ関係の展示で
多くの入場者が望めない限りは、
新たに、展示を整備するようなことはなさそうな感じでしたが、



「春のソナタ」の主要ロケ地であり、






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--fsh2-06

この「秋の童話」の印象的なシーンの絵なども、見ることででき、
行ってよかったと思ってます。