地下鉄広安駅方面から来ると、







$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-1

こんな感じ







$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-2

正面から見ると、こんな感じ



ファンの方は、すでにお分りでしょうが、






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-3

映画「Hero」のロケで使われたお店です。

キムタク、松たかこ、イ・ビョンホン






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-4

お店の看板メニューを注文すると、
まずは、バンチャン4品と






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-5

キムチ豆腐が。

豆腐は冷奴ではなく、湯豆腐です。
豆腐好きにはうれしい大きさ。






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-6

そして、メインのコンナムルヘジャンクッ。

かなり、あっさりしたスープでおいしい。
二日酔いの朝なんかには、ピッタリじゃないかな。





$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-7

このアミで味を調節して食べるように言われましたが、
入れなくても十分においしい。

試したい方は、ある程度、そのままの味を楽しんだ後で、
少しだけ入れてみてください。かなり塩辛いので。






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--hr-8

ちょうど、食べ始める頃、うずらの卵がいい感じに。

体にやさしい味でした。