プロ野球は、セ・リーグも開幕した。

阪神タイガースも最後に久保田が一発やられたのは残念だが、やっと初勝利。

今日デイゲームでよかったな。

ナイトゲームだったら雨で中止になってたところだ。

TV中継が見れなかったのは残念。


F1はすごかったね。

久々にクラッシュ続発で、ドキドキしたけど、

佐藤琢磨も井出有治も完走した。

まだ、上位チームとはマシンの差が(井出は腕の差も)あるが、

今後が楽しみ。

トヨタの初表彰台もあったし、よかったです。


アメリカ女子ツアー、クラフト・ナビスコ選手権は第3ラウンド。

宮里藍は、まだ大活躍とは行かないけれど、きれいなフォームは健在。

ホント、教科書のようなきれいなスイングで、焦らずともそのうち勝てるでしょ。

現在トップのロレーナ・オチョアは癖のあるスイングだ。

バックスイングからの切り返しで首をキュッと振っている。

距離は出るだろうけど、正確性はどうかな。

ミシェル・ウィーはうまさより力強さが際だつ。

そりゃ183もありゃ飛ぶでしょうけど。

明日朝には最終結果が判明していることでしょう。