Pearl bakery @人形町 水天宮前 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(。・ω・)コンチクワ♪
 
先日、ぶらり途中下車の旅決めこんでたら
パン屋さんの新店を発見したので入店してみた
 
 
古民家?をリノベーションしたノスタな店舗
ちょっと今どきな感じです
 
クリームソーダが飲めるようなので
2階のイートインスペースで休憩します
 
 
夕方近かったので空いてるのでしょうか
貸切です( ¨̮⋆)ラッキー
 
マツコと暫し
 
 
ご対泡!!!
水色がキレイなクリームソーダ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
涼しげで夏らしいですね~♪
 
 
アイスクリームはソフトタイプ
濃厚な練乳ぽい甘さで美味しい!
バニラは神
 
ソーダは三ツ矢サイダーみたいなやつ
甘めのシュワシュワでした
(スィーツ系の表現力ゼロ)
 
 
せっかくなのでパンも買ってきたよ
ショッパーが可愛いわ
マークがまたマーメード風で好き
 
 
甘酒の食パン
なるほど人形町(甘酒横丁)が近いからだわ
軽くトーストすると甘さが引き立ち
サクッとモチっと美味しい
 
 
ぶたさんのパン
中身は豚まんのような餡
 
 
水天宮あんぱん
水天宮が近いからだよね(´ヮ`;)
ちょっとベタだな
 
安産祈願あんぱん
これまた水天宮が近いからだよね(´ヮ`;)
これ貰って嬉しい対象者
私の周りにいないんですけど
とりあえず、あんぱん好きな婆ちゃんにあげたら
ニヤニヤしてました( ̄▽ ̄;)
 
 
とにかく映な
クリームソーダがオススメ
 
美味しゅうございました(´∀`*)ノシ
 

 

 

PEARL BAKERYパン / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5