麺処 ほん田 秋葉原本店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
 
突然ですが
普段は適当に生きてる猫舌ですが
人様のお役に立てたいとコツコツ続けている件
 
「献血」
 
この日は秋葉原献血ルームを事前予約
 
 
意外と混んでました( ̄▽ ̄;)
休日だからなのか?
秋葉原献血ルームだからなのか?
 
 
「蜘蛛ですがなにか?」とコラボしてるからか?
ま、事前予約のお陰でスムーズでしたがd('∀'*)
サクッと400cc提供
 
 
いろいろお土産を(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!
 
さて、早々と目的を終えたので
近くでラーメン食べましょ
 
並びが少なかったのでコチラへ接続
「麺処 ほん田 秋葉原本店」
東十条から移転されて早1年やっと来たわい
 
程なく入店(*´∀`*)サクッとポチッと着席
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
ご対麺!!!
醤油(¥1100)
おぉ!デフォでチャーシュー3枚付
 
 
しっかりとしたコクに輪郭のあるスープ
鶏、豚、魚介の旨みが上手く交わった感流石!
まとわりつく様な滑らかな質感の麺
唸る美味さっ!とまらぬ箸!
 

(((uдu*)ウンウン

やっぱりね(¥1100)とるだけあるよね

美味しいもん!間違いないよね

 

腑に落ちてるようで落ちてないような

変な感覚( ̄▽ ̄;)私ってセコビッチやな

 

美味しゅうございました*´ㅅ`)"

 

 

 

 

 

麺処 ほん田 秋葉原本店ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8