麺屋 長次郎 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
 
居酒屋さんが美味しいラーメンを作ってる
というので早速行ってきました
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 
場所は本八幡駅近くの「IZAKAYA眞」さん
ただ今居酒屋は休業中ですが
現在は二郎インスパイア「麺屋 長次郎」さん
20時まで営業されてます。
 
 
ラッキー並びなし
豚1枚のミニをポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
危ないよ~その後続々と並び始めた
(;・∀・)ニンキアルネー
 
入店すぐの目の前のカウンターへ着席
マツコと暫し
コールはニンニクのみ
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
ご対麺!!!
うんまそ〜ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
横アングルもなかなかのフォルム
このサイズなら大丈夫そうd('∀'*)
最近は本当に量が食べられなくなって(^^;)
 
 
豚ちゃんはそんなに大きくないけど厚みは〇
絶妙なかたさが上手くて旨い!(*`ڡ´●)
 
 
ムチッとした麺がこれまたいい茹で加減
硬すぎずやわ過ぎずスープの吸い上げもよく
美味でございます(*´ ꒳ `*)
 
やや乳化したスープ
ゴリゴリ過ぎないのが( ・∀・) イイネ!
それ系の方だけじゃなくて私のような素人も
サラリと頂けるのは素晴らしい
 
いや~美味しゅうございました*´ㅅ`)"
 

 

 

麺屋 長次郎ラーメン / 本八幡駅京成八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5