デリカフーズ ハマモト@薬園台 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

憧れのハマー

と言っても馬鹿デカイ車じゃないよ(´ヮ`;)
庄助さんのお父ちゃん が愛してやまない
デリカフーズ ハマモトさんです
野田元首相ご用達というのも有名なコチラ
やっと来ちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ

{8D9B0813-7462-4DA5-8D97-0DEF6A53A127}

なかなかのローカルっぷり
大好物な外観です(*´˘`*)♡
コチラはお惣菜、お弁当、食堂の店舗

{AF2729D0-0BBB-4FBD-A065-A715D59650D4}

隣が焼鳥などのテイクアウトの店舗
焼鳥を焼く香ばしい匂いが客を引きますね

{4A4E252A-FD23-4CE6-8328-8B7547B5D7CA}

店頭には本日のサービスメニューが
食べたいのは決まってるんですが
一応一読致します(´∀`*)

{C3998663-F034-47F9-8244-68F75BFAC0E4}

店内に入り素朴なメニューを
さてと、今日はなかなか暑いです
サッパリと喉を潤しましょう

{2DFE619F-1357-4D4E-8EE6-ABBC8D4A81DE}

チューハイレモン!!!
おぉ!(๑°ㅁ°๑)‼まるでレモンスカッシュ!
お洒落なチューハイだっ!
炭酸は瓶からの提供、銘柄が気になるが
確認出来ず、tsさんに確認任務発生ですよ

{0F5D11BB-91DC-4EC9-B543-F3112D44EA4B}

お通しはポテサラと想定してましたが
なんと!切り干し大根のサラダ
おぉ!マヨネーズ&醤油の味わいが美味

{954D6ECB-F65B-4A62-B369-D6D91C2D53DE}

アテはハツとシロをお願いしました
このタレが旨いね~
シロは肉厚でジューシー
ハツはコリッとプリっと旨い(´∀`*)

{8C374A33-E68B-4FB3-89D8-248A10A5369E}

ご対麺!!!
焼きそば!!!
500円!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!
コレが食べたくて来たんです!
香ばしく焼かれた焼きそば(´∀`*)
実に美味しい!ボリューム満点!

こんな素敵なお店で休日を微睡む
近所に私も欲しいです~(*´˘`*)♡

美味しゅうございました(-人-)

デリカフーズ ハマモトたい焼き・大判焼き / 薬園台駅習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6