自家製麺 伊藤@銀座 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

欲し~ぃ♪

iPhone6が発売されましたね(σ≧∀≦)σ
チョットでかくなったのは不便そうですが
うすうすなのが良いね!…うすうす…

image
欲し~い~
と言えば!!!
にぼし~ぃを欲してしまいました*\(^o^)/*
たまたま私用で銀座に来たので伊藤へ

image
ご対麺!!!
中華そば(小)600円
ヾ(〃^∇^)ノキター♪♪

image
若干煮干しが弱い気がしましたがきっとワタクシの錯覚でしょう
余りにも久しぶりの煮干し補給
幻想、幻覚までに煮干しモードでしたから

image
ふぉーーーーー!!!
タマランチ会長呼んでこいっちゅうねん!
パッツパツな細麺がぁW(`0`)Wうま~い!
あーやっぱり、せめて(中)にすれば良かった(T ^ T)

image
瞬殺の完食の完飲=SKK
ご馳走様でした*\(^o^)/*

image

帰ったら我が家に…

iPhone6がきておりました…

娘たちは楽しそうです(T ^ T)…