KURARA 神田 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

獺祭飲放!
魅惑の飲み会にお誘い頂きました
お初の方ばかりで超緊張しました…
{35F94358-B6A2-4C06-BBC2-0800CEDF026B:01}
神田のJR高架下にある
素敵な空間KURARAさん
獺祭が飲み放題なうえにスタッフさんイケメン揃いです(〃∀〃)
{E70FB1C4-308E-421E-BD41-381666F4AE77:01}
糠漬けがウリのこちらのお店では
珍しいところでは、カボチャ、インカの目覚めなどが漬けられてます(*・∀・)
シンプルなんですが甘くて美味しい!
{84276823-3786-4B9A-BF0C-BC242310F13B:01}
獺祭オリジナルグラスで飲む嬉しさ
女子はこういうディテールに弱いです
{91298FD9-A217-456F-80EC-165642F7D142:01}
河豚の唐揚げなんかも出てきました!
アテにサイコーだね(。>∀<。)
{BE681E2C-4A40-4822-94AF-EE52CB6D1558:01}
サーモンのカルパッチョ
ケーパとイクラが乗っかってゴージャス
サッパリと美味しいね~♪
{3B5BD280-E84C-4CF2-9C87-1AA0E04C6433:01}
黒龍のいっちょらいも飲み放題メニューに入ってます(*・∀・)
飲まないわけにゃいかないですよね!
{0A26CA55-930C-4D42-8AB8-2E6F89358D80:01}
手羽先なんぞもツマミながら
杯数を重ねてまいります(。>∀<。)
{EC5705CF-69C9-4D28-A04F-332851C7A57D:01}
〆に糠漬け入りのお稲荷さん
ほほー勉強になります(*・∀・)
{70C6419E-9039-404D-BDE0-985F2D36F343:01}
しつこく…
菊水の純米酒も飲みます(*・∀・)
{DA80BEED-4159-4D7B-9D19-0A6991AABAD5:01}
黒井さんを通して予約するとこんなレアなお酒も振舞って頂けました(o’∀’o)

本当に楽しい宴でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
黒井さん、酔狂亭さん、みくすさん、茶目子さん、けん5ちゃん
ありがとうございました*\(^o^)/*
またお誘い下さいね~♪

KURARA 神田バー / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5