ポッポ イトーヨーカドー木場店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

初IMAX

そんなスクリーンがあるのを今日初めて知りました(^◇^;)
久々にCMをみて「観たい!」思った映画

image
ノアを観てきました。
スクリーンが大きくて音も鮮明で大きくて
かなり臨場感があり、ちょっと怖かった
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

image
ってか久々、映画行って紙兎ロペをみるの楽しみにしてたのに
野良スコとやらに変わってた!
が、野良スコの声がアキラ先輩のままでよかった(σ≧∀≦)σ

image
映画の前に腹ごしらえしたんだけんど
手っ取り早く庶民の食堂フードコートへ
安定感のポッポへ並ぶ
139円のかき氷にソフトクリーム最高やね
ブーブーなる子機をもらい暫し音待ち

image
ご対麺!!!
海老塩ラーメン
税抜き490円(529円)
キ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*タ

image
おーー!海老海老してるやん!
塩豚骨ベースに海老オイルがきいてる♪
スゲー!スープ旨いやんけ!
侮るなかれ!恐るべしポッポ!

image
うー(´・ω・`;)麺が残念だ
完全に冷凍茹で麺
スープが美味しいだけにツライ
やはりポッポ…
軽い裏切りも安定感あるね

image
ペラいチャーシューも安定感
アブラ多めの肉質も安定感

image
でも、紅生姜、桜海老、青ネギは好印象
頑張ってる感あるよ!

image
半熟玉子が半分トッピングされているのも
かなりの好印象(=´∇`=)

image
結果
驚きの完飲&完食
(●´ー`●)ポッポ
たまにはイイね❗️



ポッポ 木場店お好み焼き・たこ焼き(その他) / 木場駅門前仲町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0