ますたにラーメン日本橋本店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

Wサービスデイ!
9の付く日はネギ半額!
そして月曜日は味玉半額!
(σ≧∀≦)σ6月9日!!!!!
そんな素晴らしいお日にちにヒロちゃんからランチのお誘いを受け!
photo:01
参上仕りました(o’∀’o)
Wサービスデイちなみに
次回は9月29日と12月29日
photo:02
ご対麺!!!
ラーメン750円
ネギ半額の100円→50円
玉子半額の100円→50円
キタ━(゚∀゚)━!
アブラ普通、麺カタメ
{5F459021-1F25-4428-978D-F760F48C1A97:01}
ネギ多いの嬉しい!(o’∀’o)
西生まれは青ネギで育ってますから
このビジュアルはたまらないですね!
{DD998D21-078E-4494-8593-D5A67FD0A4C7:01}
アブラ普通でも普通じゃないよねコレ
(^◇^;)
ヒロちゃんはアブラ多めコールしててスゲーと思いました!(◎_◎;)
{B8619216-3D4D-4F5D-86ED-379D3450771B:01}
カタメコールは必須なますたにの麺
旨いんだけど如何せんダレやすいのだ
その分スープの吸い上げは良い(=´∇`=)
{7E3EF143-AF1F-46C1-A330-CE7C16180983:01}
シッカリした味わいのメンマ
メンマもイロイロ食べてきたけど
ココのは特に好きなタイプかも!
ツマミにもなりそうな濃い味(o’∀’o)
{8895C4EA-AD41-4127-A33E-322411BBCCD7:01}
ネギの下に大判で薄目スライスのチャーシュー
これが3枚!分厚いのより食べやすく旨い
{BD778283-B248-4166-98D3-190E82AEF7E1:01}
玉子パッカンヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
半熟は半熟で美味しいけど
固ゆでは黄身にスープを染み込ませてたべるとウマウマでこれまたナイス!

ネギマシ、玉子付きが100円の嬉しさ
(^ω^)
ヒロちゃんお誘い▲▲▲アリガ島▲▲▲


※京都のますたに総本店から暖簾分け
 ますたに田町とは経営者が異なります。






iPhoneからの投稿