台湾まぜそば@麺屋はなび:お持ち帰り用 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

「やまない雨はない」

(*^ー^)ノ


ブログ休止中に

素敵な蛙氏 より贈り物を頂きました

あらためて蛙ちゃんありがとうね!


猫舌clover

寿がきやの味噌煮込みうどん、ぞうめし屋が大繁盛のいまだいさんち のつけさんかけさん

麺屋はなびの 台湾まぜそば!の名古屋めしラブラブ
猫舌clover
その中でも蛙ちゃんの粋な計らいが

ラヲタ泣かせです(≧▽≦)

最近、東京でも台湾まぜそばブームですね
猫舌clover
中身はこんなかんじです

説明書もあるし作り方の動画サイト もあるからわかりやすいね!
猫舌clover
肉みそとたれを湯煎します

簡単です!
猫舌clover
憧れの林製麺をば茹でます

時間は少々長めですね

全粒粉のステキな麺だラブラブ
猫舌clover
完成です

冷蔵庫にあるものでトッピング

ニラがなかったのが残念(^_^;)ほぐし鶏はナイスでした!
猫舌clover
魚粉をかけて

マゼマゼ、グリグリ(≧▽≦)
猫舌clover
ピリッと辛くてウマウマ!

おーーヤバイこんなうまいのか!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
猫舌clover
〆に残った肉みそのところにご飯を投入

パラダイス台湾まぜそば!

最高やね!合格美味しゅうございました。

蛙ちゃんお返しに東京名物送るから待っててね(・∀・)/音譜