コノ日は、コチラ~







津島市「呵呵」さん




メニュー。







まずは、



をどうぞ。




からの~、こちラ~



「塩太麺ver.」




久々に塩食べました。

スープは鶏と魚介のバランスのイイもの。

塩カドがなく、優しい印象ですが、以前に比べると動物がくっきり。

いやぁ、ウマイなぁ♪






トッピングが微妙に変わってますね。

太麺仕様だから?








モチモチしたコノ麺がめっちゃウマイ♪

優しめのスープながら、コノ太麺結構合ってます♪







ごちそうさまでした!











★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆
★2016年の蛙的ベスト麺★


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿
AD



「ぶり大根」




ぶり4パックで1000円にしてくれた。

オバちゃんありがとう。







コチラは、きのらーさんからいただいた支援物資の大根。






きのらーさん、いつもありがとうございます( 〃▽〃)






もうすぐ春ですね。







スシロー行きたい!








今日の一曲。



ONE OK ROCK/Re:make

「踏まれてねじられここまで

   歩んだこの道の先は

   誰にも踏み込まれたくはない 

   未開拓地領域

   触れられてしまえば 

   Break me up…」











★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆
★2016年の蛙的ベスト麺★


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿
AD
コノ日は、コチラ~








津島市「韓丼」さん




メニュー。



おっ!

「上カルビ丼」が売り切れてないとこ初めて見たw

迷わず。。。ポチッ!!



まずは、



をどうぞ。



からの~、コチラ~



「上カルビ丼」ワカメスープ抜き




「上カルビ丼」では、トッピングや大盛りは出来ないのかな?



「カルビ丼」より、肉の質感がしっかりしたもので、香ばしくてジューシー。

だけど。。。僕は「上」は要らないかも。

中でも、前回食べた「温玉カルビ丼」がかなり好きだったなぁ♪



ただ温玉が乗るだけじゃくて、味噌がかかってくるんだよね。

アノ味噌が濃くてすごくウマイ♪


次からはまた、「温玉カルビ丼」食べよっと。





ごちそうさまでした!






今日の一曲。



Superfly/輝く月のように

「どれくらい感謝したって足りないから

   あなたを全身で見つめ返す

   太陽の光を浴びて輝く

   夜空の月がそうしてるみたいに…」












★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆
★2016年の蛙的ベスト麺★


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿
AD