湯蕎庵 味津肥盧@山形県上山市 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

麺好き、蕎麦好き♪

タマランチ山形出張(o^-')b

出張はめんどくさいけど

ご当地の食べ物を楽しむという醍醐味音譜
猫舌clover
山形に来たら「蕎麦」でしょ~

ってことでコチラに案内をしてもらいました

「郷に入れば郷に従え」デス!
猫舌clover
板そばを食べようかな~

なんて豊富なメニューを広げてると

なるほど!やはりこちらの地域は蕎麦屋でも

普通にラーメンがあるのですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
猫舌clover
ご対麺!!!

中華そば600円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱラーメンに弱いっ
猫舌clover
モチモチで腰のある麺はかなり弾力があってウマシ!

うわぁ~~出張でこんな美味しいラーメンに会えるなんて!

感謝感激!秀樹上出来!合格
猫舌clover
あっさりしたメンマが

煮干しのきいたスープとマッチング
猫舌clover
シッカリとした肉質のチャーシューが2枚

噛み締め感がちょうどよく美味しい

このビジュアルで600円はホントスゴイ!
猫舌clover
懐かしいような、どこにもないような

いい味出しているラーメンでした(*^^*)合格


湯蕎庵 味津肥盧そば(蕎麦) / かみのやま温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5