まがり@葛西 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

皆さんお元気ですか?

私は台風にめげず

ヾ(*´∀`*)ノノウテンキっす!


先日、またまた娘にたかられディナー

(°д°;)

近所のまがりさんに初訪問デス

ラーメンBARって感じのお店でお洒落よ
猫舌clover

「お花にお水をcloverにはお酒を」クローバー

久々に↑言ってみたかった(^^ゞ

ハイネケン生で潤います
猫舌clover

和牛たたき

山葵をチョイとつけて食べると大人の味わい

おつまみも充実してて良いね(●^o^●)
猫舌clover
小エビのアヒージョ

ワインが欲しくなる、私の定番メニューもございます
猫舌clover
パンのおかわり必須アイテム

海老、カニ、ウニ、烏賊にめっぽう弱い私゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
猫舌clover
ガツ刺しはポン酢仕立てでさっぱりと

娘のお気に入りになりました

ネギ満載で臭みがなく美味
猫舌clover
〆に醤油ラーメンと思いましたが

夏季限定サルサなまぜそば表示を発見

今も出来るのかと聞いたら出来るということでチョイス!

(たぶん今はやってない)

モチモチの麺と自家製チリビーンズが超マッチヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ツマミには最適なマゼリンコでした(^v^)合格

この店使える!!!


まがりラーメン / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5