らーめん食堂 よってこや 浦安店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
ヾ(■)ヾ(⌒▽⌒*)

ある日のランチです
ぶらーーーっとドライブしててお腹が空いたので
ヒョッコリ入店してみました

猫舌らーめん

全国チェーンみたいですねー
新京都濃厚醤油ラーメンのデフォでお願いしました


猫舌らーめん

お得なランチメニューもあっていいですよー(^-^)
サスガにチェーン店はCP高いですねー


猫舌らーめん

餃子~ぁV(^0^)
ちょい皮が厚めで好きな感じ
味は大阪王将ににてるにゃー


猫舌らーめん

ハンチャンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
チャーハンと言うより。。。焼き飯。。。
味は醤油が香ばしくておふくろの味!


猫舌らーめん

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
青ネギが満載で西のラーメンぽいですねー
けっこう好きよー


猫舌らーめん

醤油がけっこうショッパイめですねー
青ネギが利いていて良く合いますねー
魁力屋の味に似てますが脂っぽくはないのでヘルシー
ただ麺が。。。ヤワイσ(^◇^;)


猫舌らーめん

タマゴにしっかり包丁が入っていて
まるまるしてたのに「パカッ」と割れて初体験
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

味は悪くないですが、麺が低加水だったらもっと良いかなーー
ちょっと(´・ω・`)ショボーン


読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中





屋台味ラーメン よってこや 浦安店ラーメン / 浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0