麺屋ZERO1@西葛西 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ
ヽ(〃▽〃 )ノ


先日、少々元気がない日のランチです
以前は「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHYBUTON]さんだったんですが
お店がかわってました

まえのお洒落なとんこつラーメン好きだったのにナー
残念ですが、こちらのお店もチャレンジしてみました。

券売機でガッツリラーメンの券を購入!
元気がないのでニンニク入り!


猫舌らーめん

なにやらガッツリ系のメニューと
(ジャンガレみたいなビジュアル)


猫舌らーめん

武士系のメニューに分かれているようで
最低2回は来ないといけませんねー(・∀・)


猫舌らーめん

21世紀型ラーメン店だそうで2系統3種類の食べ方があるらしい
チュー事は全制覇に6回かー。。。
さて、リピーターするのかなー


猫舌らーめん

卓上はこんな装備です
洒落たFAUCHONの胡椒が2種類。。。
持って帰りたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫舌らーめん

まずは餃子
イタダキマ~ス♪(●人´∀`)

普通にオイシーーースッ!


猫舌らーめん

キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
うわーーーぁニンニク凄い!パワーモリモリだにゃー

猫舌らーめん

お肉ちゃんはトロトロ系で美味しそうでしょう!
けどペライですねー

猫舌らーめん

麺は浅草開化楼!抜群です!
少々ショッパイのはこの系統の証でしょうか
ゴワゴワ感も程良く、意外といけます!
うん満足!

少し不思議に思ったのは
隣の若い女子客には、ニンニク別皿もり。。。

私はなにも聞かれず丼もり。。。
【ホ㍗?】ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜


読者登録してね ペタしてね フォローしてね






麺屋ZERO1 西葛西メトロセンター3番街店ラーメン / 西葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0