先月だったか新しく入ってきたパートのおばさん(私とやたら年はかわらんと思うけど)

難ありですわ

バイト先でグループラインをしていて、そこで次のシフト表が来て見て確認するのだけどね

グループラインなんで投稿も出来るわけです

何かにつけて、いちいち反応をする、その方

入る人が決まってなくて、名指しで入れないか聞いてるのだけど、その方は指名されてません

そんなのにも反応しておりました

だんだんとエスカレートしてきて、長文の業部の報告やら提案やらしてきて・・・・

もうラインの通知が何度も連続でなったりして、うざいよムキー

それに反応してあげるパートさんも居て、そのうち、その二人で会話し出して、更に通知音がうるさいガーン

止めてくれーっ

朝からもありました

通勤途中だったわ

 

そして、嫌気をさす人は私だけじゃないだろうよ

店長がグループラインから抜けたのです

それも、その方がラインに投稿していたので私も気づいたけど

その方、自分のせいだとは思うわないのでしようか?

毎日連続で通知音が頻繁になって、うっとうしいよ

通知音を消せばいいけど、何かの重要な連絡もされることがあるからね

 

そして今日バイトに行った時にお願いしてきました

自分の個人のほうにシフト表を送ってほしいと!!

週1回のバイトになんか重要な事を伝えてる事もあまりないだろうしね

だってね、確認しようと思っても長文の投稿がずらーっとあってシフト表を探すのに苦労するのですよ

自分がどれだけ迷惑かけてるのか・・・・

 

話したい事や提案したいことがあれば、上のもんに話てほしい

文章にして紙で出してほしいわムキー