職場ですが

険悪の中の兄弟、喧嘩が勃発しました(@o@)

兄の方が殴ったり蹴ったりしていたと思う

弟はやり返さない・・・・

 

ついに遭遇したと思った

色々うわさは聞いていたのでね

 

まだよく事情を知らないけど

弟が警察を呼んだのです

兄はすでに出て行ってしまった(たぶん自宅へ帰った)

 

ただの兄弟喧嘩で警察を何故呼ぶのじゃっと思ったわムキー

 

後から聞くと

 

喧嘩は2年ぶりだそう

次に何か起こしたら兄は追い出すってことになってたらしい

 

それで納得です

ひつこく弟は絡んでたし、警察も呼んだにもね

 

だいぶんこじれてるな

修復は不可能だろうね

 

補足ですが、兄は母親ともこじれています

元々東京でいた兄

戻ってきてほしいとのことで戻ってきたようですが