復興支援のため、COMPLEXのライブが5月15.16日の2日間、東京ドームで行われました

 

以前も2011年にあったんですよね

行きたかったよ

行けませんでした

徳島から東京は遠いし費用もかかりすぎる・・・・えーん

COMPLEXのライブは行ったことがありません

もしまたあったら(2011年当時はもうないと思ってました)、今度こそ行きたいなっと思っていたのだけど、今回も行けませんでしたえーん

まさか、またあるとも予想外でした

 

そして、2日間は盛り上がったようですね

グッズ購入で朝から列が出来たり、欲しいものが買えなかったりと、すごい人気だ

予想以上に大人気

ネットで知り合ったファンの方が行かれていて、ちょっこっと報告してくださいました

とても楽しめたそうです

いいな~

 

ネットニュースでも上がってましたね

しはらく話題になりそうでね