プリンターが壊れて買い替えしたかったけど、なかなか出来ずでした

かれこれ2年以上かもです

やっとこそ無理してなんですが買いました

欲しいプリンターは少々高いので、それよりランク下げてチェックしておりました

少し安くなったしクーポンがあって割引もあったので、思い切って購入!!

後の支払いが怖いけど、いつまでも無いのは本当に不便です

(元々無いなら、そうは思わないけど、パソコンを1999年に初で買った時に同時にプリンターも買って常にある状況でした)

やっと解消されるっと思ってたのですが

届いて設定していたら、パソコンのOSに対応してないと・・・・ガーン

我が家は、まだ「7」です

ちゃんと確認してなかった笑い泣き

けど確認すると対応になってるけど、7のあとになにやら付いとるショボーン

対応してないものは仕方ない

スマホとは大丈夫なので、スマホで設定した

写真もプリントしてみたら出来た

ヤレヤレ(^^;;

 

現在のプリンターの使い道は、写真のプリント、年賀状、あとは確定申告の医療控除の書類を出すぐらい

それと何かコピーするぐらいなんで、たまにしか使用しないけどね

 

ちなみにプリンターはキャノンです