野付半島でクルーズ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

尾岱沼から野付半島のクルーズ

今回の旅行の目的の1つ

気持ちよかったキラキラ

北方領土がすぐそこにある
ギリギリの境界線まで案内してくれるの

あさひが当たってキラキラ

ごまちゃんが気持ち良さそうにスイスイ泳いでました
ラブめっちゃ可愛いー

途中、オジロワシにも出逢う
牧場で見たんだけど
芝生で羽を休めている姿は
大きくて牛かと思った

羅臼では
ドラマ「北の国から」で純くんが住んだ番屋
をパチリ
お食事屋さんになっておりました。

この建物は撮影では使ってないそうで
新しく建て直したものらしい。

撮影で使った番屋は道の無い岬にあるのでと説明書きしてあった。


土曜日に、「北の国から 遺言 後編」の放送があったばかりなので、とても身近に感じられるラブ

そこでは食事せず羅臼道の駅に寄る。
黒ハモ丼1300円
これまた美味しいのキラキラ

また行きたいなお茶割り箸