道民割りを利用して | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

先週、道民割り引きを使って
2泊3日の旅行へ行ってきました。


初めての根室市。
札幌からは高速道路使っても六時間という長旅。

途中、釧路の釧ちゃん食堂でランチです。
生ちらし寿司1200円ラブラブ
こんなにボリュームがあってこの価格とは。

恐るべし釧路漁港。

その後、根室へ


風蓮湖
撮影スポット、何故にこうなる??
少しは木を切ったらいいのにね。

ということで場所を変えてパチリ
風蓮湖ですキラキラ


納沙布岬にも行き北方領土を体感してくる

お天気が良かったので島が見えました


ホテルに帰って居酒屋さんで夕食生ビールラブラブ

おにぎりが大きくて驚く

なんとホテルではお土産が用意されており
何かの引き出物のようである。
ホテルのショップで1袋880円で売っていた出汁パックが3袋も!!!
それに昆布も3袋、味付けサンマが1袋。

商店街で使える商品券2000分!!

当たり前に居酒屋での夕食は商品券を使いました。

ホテルの宿泊費はこれで7000円。
翌日の朝食も付いてるのラブ

道民割り!サイコー😍💓💓