とまほふ。をプロデュース   バトンもあり。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

マイミクのチプコ様のところから拝借。



わたし、商品になりました。




商品名
「25年A組 とまほふ。先生」




キャッチコピー
♪くれぇ~なずむ~まちのぉ~~





種類別名称 思わず青春ドラマって思うけど実は、25歳の女性(人間)
商品名 25年A組 とまほふ。先生
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色10号)
賞味期限 人間としては後、84年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。
保存方法
(開封前)

出来るだけ魅力的な男性の

に置いて下さい。

開封後の取り扱い

出来るだけ魅力的な男性に

時々会わせてあげてください。

製造者 とまほふ。の父と母
今から約25年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)



使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「25年A組 とまほふ。先生」の
販売数見込み



兵庫県出身者の54%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1519個



・*゜・*。(*´艸`*)。*・゜*・。 魅力的な殿方 お待ちしております!!!!!

  ハッ  マサオがいるから いいか。笑  マサオ 魅力的・・・なのだろうか。


あなたの商品企画室   こちらからやってみてね!とーまほーふせーんせー!!!!




マイミクのButt-headより ご指名されたバトン 



ではではいきます。




1:お名前を教えてください。
  

  とまほふ。 ロシアを意識


2:現在恋人または好きな人いますか?
  

 恋人?いますいます、勿論います。 好きな人?いますいます、沢山います。でも最近傷心気味。ハートブレイクにご用心


3:今まで一目惚れをしたことありますか?
  

 しましたしました、加藤晴彦似の アパレル勤務の 通称ニコル マジで素敵だった・・・うぅ

4:恋人に求める条件を3つ挙げてください。
  

 1 連絡は常に取れる状態にいてください。

 2 放屁して笑いで誤魔化さないでください。オマエは浜ちゃんか。

 3 ギャンブルはあまり宜しくないです。勝ち戦のみしてください


5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  

 よくわかりません。好きなタイプがまず、わかりません。笑


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  

 両方。でも自分の好きな人とはなかなかうまくいかぬです。


7:結婚願望ありますか?
  

なかったです。。のちに出てきましたが、てか結婚になっちまいましたが


8:失恋した時どう対処しますか?
  

lilyやトモダチにひたすら電話。電話電話喋って喋って疲れて寝て、また 誰か誘って会って話して

疲れて寝て の繰り返し。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  

東京事変 群青日和   Rie fu I Wanna Go To A Place...


10:お疲れ様でした。次に回す人

 

クロサンボ。

きょろすけくん。


お暇がありましたら よろしくどうぞ .+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。