ダメ人間~~ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

依存 執着 固執 収集 偏屈 我儘 勝手


..._φ(*`Д)ノ ハィッ! 書いていて 嫌になりました!


自分のことですわ。



『ジキル博士とハイド氏』 が たまらなく 好きです。


たまらなく 好きだ というと 語弊がわるかもしれん。


あれは 私の中で、一番 胸をがっつり掴まれた本で、読み終わったときは、もう

なんとも言えない 言い難い感じになったのを覚えている。


あの本の中で、強くジキル博士に惹きこまれ、ジキル博士の死をとても悼んだ。


たとえ 自分が死ぬことになったとしても、自分の中のハイドを出してしまいたい


本音と建前だとか


理解ある良い人ぶったり 悪態を吐いてみたり


寂しいが故 大人ぶって

かまって欲しいが故 子供ぶる


自分の愚かさに辟易している今日この頃。

全く一児の親になってるというのにいつまでこんな茶番の人生を歩むのだろうか。


うーん。



それでも 私は 幸せ だ。


それで誤魔化していけるうちはいいか。