今日は更新に | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今年は運転免許証の更新の年


5年目でゴールド


4月に高齢者講習を受け


本日、更新して来ましたよ!


次の更新は、3年後💦



で、


無事、新免許証を手にして

なんと!1時間で発行してもらえた👍


さ〜帰ろう!


運転免許センターの駐車場🅿️


に、👀👀👀‼️





もしや?


浜田省吾さんのファンの


デコトラ愛


珍しいのでパチリ!📷


そういえば、


浜省さんにハマってた時代が私にも、有ったな〜


40代の10年間追っかけしてたなー😂


ステレオガンガン鳴らして


若かったな〜



と、今日免許の更新に来て


若かりしき頃を思い出しました♪


しかし、更新するスピードが超早くなってたのに驚きでした〜


私は、何時もは、警察署で更新してたからね。


時代を感じるわ〜