応援の後は,食い倒れ | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

孫のバレーボールの試合の応援をする為に広島迄来ましたが、


試合迄に時間があったので広島と言えば


お好み焼きですよね〜


YouMeに行ってフードコートで探して



湊商店さんで



広島牡蠣盛りを頂きました〜

美味い




牡蠣がなんと‼️絶品でした😋


私も真似て焼いてみたくなりました。

挑戦してみよう



やはり故郷で食べるお好み焼きは美味しいな〜


お腹も膨れイザ!


孫の応援📣に!




応援に来た甲斐が有りました😊


広島代表に勝ち進めましたよ。


次は,中国地区代表に勝ち進むと良いな〜


最終戦の国体戦で優勝を願いながら

応援しました📣


試合も終わり、かっちゃんにお土産渡して私達は滋賀に帰りますが、その途中は、

やっぱり高速でのサービスエリアで

ショッピングですね〜




もみじまんじゅも期間限定の新製品が出てましたよ



これまた、スタバの期間限定のバナナ ブリュレ フラペチーノを飲んで


きび団子も沢山種類があるな〜




勿論、次男の好きな尾道ラーメンも買うよ。





何故か?

タコがなかったな?売り切れかな!


と、楽しんだ後は、お嫁ちゃんが運転手で

滋賀に戻ります。



色々買いましたが明日、お披露目しましょう!


久しぶりにお嫁ちゃんが誘ってくれたお出かけでした。


孫のかっちゃんにも会えて嬉しかったなー😍


では、では、


今日も訪問して頂きありがとう御座いました。