忘れ物を届けて来た! | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今日快晴☀️


ゴルフ日和⛳️ですね〜


息子は今日はコンペらしく


颯爽と出かけたものの


電話がかかって来た。



「財布ソファーにおきっぱなしで、忘れて来たわ😅」


と、、、????


私も慌てて探してみたら有った!


大津カントリークラブ迄届けてほしいとのこと!


こんな朝イチで運転は苦手だわよ‼️


私は、小間使いか〜😂


とボヤキながら、困ってる息子の為に

財布を届けて来ましたー




新緑が綺麗でしたよ〜


こんな素敵な場所で、息抜きする趣味をお持ちのゴルフ愛好家の皆さん羨ましい👍



私は全然ゴルフには、

興味無しですが、

この自然の緑には癒されました〜🎵


道中、

往復2時間かかったのですが😅


帰りはバイパスは無料だと思って走っていたら


なんと有料でした〜


余り高速使わないのでよく分からんわ😆


530円




息子よ!


お駄賃を、下さ➖➖い‼️


と早朝からドライブした

私のボヤキでした〜{emoji:015_char3.png.笑い泣き}