仕上がった〜 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

先日から


暇を見つけては


針穴に糸を通しながら


親友と心で会話しながら


スマホでYouTubeを聴きながら


と言うながら族の世代😅


の私ですが、



仕上がりましたよ☺️




元は、comomoさんがアップリケを縫い付けていたので、





アップリケと周りをチクチクキルティング


で、仕上げは、額縁を縫い付けて


飾ってみましたよ!




突っ張り棒が長すぎたので買ってこなくてわ😅


comomoさん


素敵に仕上がったよ💓


と、伝えてあげました♪