遅延2回目 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

朝から早起きして

神戸空港に1時間前に無事到着


あらま〜


予定の6番ゲートが3番ゲートに移動


でも飛行機が居ないジャン!


と言う事で遅延しました〜


約2時間遅れです。


頂きましたランチ代



🍙x3個買って


12:50発


15:15着


あれあれ!

那覇空港に到着が遅れたので予定していた

何時もの時間のバスに乗れ無いよ!


で、


15:30分のバスに乗れる様


ダッシュ💨


この時期のバス乗れなかったら17:20最終

になってた😫


年甲斐もなく走ったよ


手荷物も機内持ち込みにしてて良かったよ〜👍

空港内走った〜💨💨


流石フラダンスで脚を鍛えてて良かった😂



間にあった!


でも、

未だ油断はできない💦


トイレも行きたい!


一か八か

で、1番近くの🚽に駆け込んだのだ〜


時間が無いので

割引チケット🎫も、買えなかった😅


でも、間に合って




沖縄のお天気はどんより天気です。

暑くなくて丁度良い気温です。




言いつつ今日は朝から水分はスカイマークで飲んだコーヒーのみ




それなのによく行きたくなるな〜


流石に70過ぎたら1人での旅はしんどいわ😂


明日から恩納村滞在記2024年の始まりです。