大阪船場女将小路で沖縄料理堪能 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日一人で大阪の地下鉄🚇御堂筋線

なかもず行きに乗り


本町駅降りて


出口16番から‥とメモを見ながら

たどり着いた私でしたが、

一番乗りでした♪


前回はなっちゃんや先生が一緒だったので安心でしたが、


今回は、都会に一人で行くにはちょっと不安💦


それも夜のお出かけは!!!

私にしたらどこでコケるやらの世界^_^

早めに出て正解でした♪

足元ゆっくり見ながら歩いたのでね!



おっと!


話が脱線しましたね。

本町駅降りて

船場女将小路に到着




未だ時間早いのでシーン😊


今回も、ゆいまーるさんに集合




沖縄から帰って未だ日も浅いのに


早速、沖縄料理を堪能して来ましたよ




お造りにびっくり‼️



クエが〜です😅


鱗の唐揚げも初でした〜😋


沖縄料理三昧で


松茸も10年以上食べてなかったので

めちゃ!幸せな日でした♪




美味しい👍


本場沖縄で食べるもよし😍

関西の大阪で食べる沖縄料理も美味いし


ちょっとお出かけして食べるのも良いですね〜


声かけてくれたミキチャン

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ね💓