帰宅 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

沖縄の今朝は快晴でした☀️


バス待ちで、又ハレクラニホテルのお客さんと話して


お水頂きましたよ😅



バスからの空は雲一つなし



那覇空港に着き朝食と思ったけれど

何故か?

沖縄そばは食べたく無い!




で、ファミリーマートでタコライス巻きを

買ってみたんですが




これが美味しかったな〜

それに税込350円でお得感有り🉐

頂いたお水と一緒に!


搭乗して到着まで爆睡🛬





約10時間の移動で家に着きました🏠


待ってた息子と夕飯はl

 毎回


スシローに


空いてましたよ




カニ祭りしてましたー♪



私カニ味噌大好きで😋



どれも美味しくて大満足



ウニまで!


美味かったな〜


でも、



お支払いが😰


3,800円でしたー


以前なら2,000円前後だったんですが!


物価高を切実に実感しましたが、


息子と夕飯楽しく頂きました〜


又、明日から早朝起きの毎日になります😰が頑張ってお弁当🍱作りしなくちゃね‼️