久しぶりに焼肉 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日は孫のかっちゃんが帰って来たので

ガレージでBBQをしました〜




フラ友さんから頂いた七輪で

長男がお肉を焼きながら


炭火で焼くと美味しいんですよね〜

でもダイエット中の私は

少しだけ肉を食べて




食後は、やっぱり動く孫😀


かっちゃん20歳なのにボーイッシュ💦


スケボーで遊ぶ家族😅



いつも居るゆうちゃんは4月に東京に行って頑張ってるから、もう居ないんだな〜😢

でもかっちゃんが

久しぶりに帰って来てくれて嬉しいあーちゃんでした♪