沖縄生活4日目⭐️万座毛に | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

午前中は霧雨でしたがちょっと

お出かけしてみました〜


近くの万座毛に




久しぶりに来てみたら以前のローカルな


万座毛の入口では無い👀



めんそーれでお迎えでしたよ😄




案内図

3階まで有る建物が出来てました👀


先ずは入場券100円を購入(大人)



びっくらこん!

思いもかけなかったな〜

このモニュメント⬇️



ここで記念撮影🤣


私じゃなく若いカップルさん



衣装来て撮影も可能だそうですよ♪



以前は気にも留めなかったな〜

こちらの碑





万座毛に続く道も歩き易くなってました〜



生憎の曇り空ですが、万座毛は,相変わらずでした👍





道すがら百合の花が咲いてて





丁度お昼なので今回初のソーキそばを食べました〜


元祖 海ぶどうさんで




ソーキが柔らかくて美味しかった😋


続く