ミートパイブレッドを体験 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日雨降りでしたが今日は快晴でした☀️


我が家のプランターにも小さな春が芽を出してます🌱




去年植えたチューリップ


でも咲いたところは見ていないんですよね〜

沖縄に滞在していたので😰

淡いパープルや黄色の花が咲いたそうですよ!


今年は見られるかな〜


と言う小さな春を感じながらパン作りを勉強に行ってきました〜


今回のパンは、




ミートパイブレッド


形悪いのですが汁が出てないので大成功!と褒めて頂きました爆笑


パン生地も一次発酵で良いので時間も掛からず!

中に包む餡は、ミンチなので、

ミンチの味付けや、包み方の勉強をして


今更ですが良かったな〜と納得!


パン屋さんで出会った事がないパンでしたよ


お味も美味しくて自分でも作れるので

お家でも、挑戦してみようと思います👍