同級生の夕飯 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

同級生と毎日グループラインしてるので


今夜の夕飯のメニューで毎日話題が尽きませんが


今日の今日は何の日のテーマでおむすびの日にぴったりの献立いや!簡単シニアディナーのおむすびを写真で貰い笑ったわ😆




シニア夫婦の夕飯はおでん


ご飯は冷凍していたおにぎりを

おでん鍋の蓋に乗っけて解凍


これ!


めちゃ!笑っちゃいましたー😆😆😆😆


というか


私も,次回から真似してみようと思いましたよ👍👍







好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう