帰る日 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今回の恩納村滞在記は、
お盆挟んで2週間の滞在でした。

今日の朝リムジンバスで那覇空港に行きますよおねがい

さて観光?の続きを。。。

翌日は、残波岬に行く事になりました〜



58号線を南下して
ナビ通りに走って
残波灯台が見えて来ましたよ


国定公園なんですね〜


思いっきりハワイ島びっくり


噴火でできた沖縄なんですね〜


灯台に登ってみましたよニコニコ

なんと階段を99段登ります💦


すれ違う時は下りが優先です。


登りつめた時は、汗だくえーん
でも、絶景で風もあり汗もひいたな〜


海も台風が来ない時期なら3色の海だったかも!





灯台の電気もLED。。。


ゆっくり見た後は又、99段降ります(汗)

地上は、こんな岩場を見て


バスの中でスナックを売ってたので

私は紅芋ソフトクリームを注文


暑さで溶けるからカップで。。。

美味しかったわラブ


ゆっくり食べて帰りに、

なかゆいおんなの駅によりました〜