HILO滞在7日目(2)★ホヌに会いに黒砂海岸に | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

食事を済ませ、1時間
プナルウビーチパークに着きました💕



キラウエアナショナルパークを過ぎたあたりでちょっと休憩をし
自販機でお水を買った。



ちょっとローカル過ぎるわね😎

黒砂BEACHパークなので観光客ばかり








居ましたよ



ホヌさんが二匹甲良干しをしてました。
触れないように



セフィティメンズがいますよ。



ひとりで来たのでゆっくり
時間も気にせず砂でアートを作って
遊びました💕


ホヌの形がイマイチ(笑)


広くて綺麗なビーチです。
泳ぎたいなぁ〜


サーファーも居たり
見えないかーーー

日焼け止めたっぷり塗ってたので

どうにか湿疹は出なかったな😃

ちょっと疲れてたけれど来てみて

ホヌに出逢えて良かった〜ラブラブ