韓国・釜山 ~ 2日目 2018.10.8 南浦洞ソムガンジン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

朝は胃にやさしいものを・・・

 

しじみスープ屋さん

 

 

まずはパンチャがど~ん照れ

 

 

フルーツサラダ

 

お代わりほしいくらい

 

しかしメインが食べきれないのでしません

 

 

チャプチェ

 

葉物の色が入ってないからおいしそうにみえないけどニヤニヤ

 

甘めでおいしかった

 

 

キムチ

 

浅漬けで辛くないやつ

 

 

この辺りは箸つけなかった

 

 

 

 

これだけでメイン級

 

ご飯が2杯はいけそう

 

 

夫ちゃん注文のスープ

 

 

しじみビビンバ

 

ごはんがどこ?ってくらいしじみづくし

 

剥くの大変だよね

 

朝から体にいいもの食べたって感じ

 

ガイドブックにもよく載ってるし

 

ツアーでも連れてきてもらえるお店のようです

 

私たちが行った時には日本語ばかりが聞こえてきましたニヤニヤ

 

日本人御用達のお店ですウインク