韓国・釜山 ~ 1日目 2018.10.7 クンチッ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

丸っと2日しかいないので食事が大事滝汗

 

計画的に食べたいもランキング1位のものから食べます

 

 

カンジャンケジャン

 

1日3食これでもいいくらい好きな韓国料理ドキドキドキドキドキドキ

 

 

お茶

 

この湯飲みが重くてチーンといい音もするしね

 

おりんみたい

 

 

パンチャいっぱい

 

 

黒米

 

 

トッポキ

 

ここでははんぺんが入ってます

 

その後どこで食べてもはんぺん入り

 

釜山スタイルか?

 

 

これおいしかった

 

なんだったか忘れてしまったけど

 

 

カンジャンセウ

 

 

海老場定食2人前

 

あれ?ケジャンジャでないのかい?

 

ギリギリまで悩んで結局セウにしました

 

ケジャンはまた今度

 

明日でもいいけどウインクウインク

 

 

 

一人 16500w 

ビール 4000w