倉敷美観区 ライトアップ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

倉敷に着いて夕方からライトアップ見に行きました

 

あいにくの雨

 

しかも寒さが戻り激さむ

 

 

桜の蕾のぷっくり

 

後1週間もしたら満開だったのかな

 

 

だんだん日も暮れていい感じ照れ

 

 

雨だといいこともあるよ

 

人がいない

 

車も通らないからほんと静かだし

 

きれい

 

 

路地も通ってみたり

 

 

 

 

さっき入ったカフェ

 

店閉めると周りと同化して

 

落ち着いた雰囲気

 

 

美観地区のど真ん中

 

よく見ると旅館が多いです

 

窓からの景色がよさそうだし、観光地にもすぐという好立地

 

 

大原美術館

 

まだ早いし日も暮れたばかりですが

 

人がおりません涙

 

私たち二人だけになっちゃた

 

雨足も強くなってくるし手足がかじかんで滝汗

 

もう限界なのでホテルに一旦戻ります

 

次の日は朝からがんばるウインク