ファミーユ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

映画みて帰りましょうかね?とその前に

 

駅チカでおやつ

 

 

フルーツサンド

 

夕方だからか種類が少ない

 

フルーツサンドも何種類か選べると思ったんだけど

 

普通においしかった

 

そしてウインナ珈琲

 

生クリーム同士かぶった滝汗

 

甘々ショック

 

 

夫ちゃん土産

 

10年休暇旅行ということで私はお留守番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も主婦10年休暇???な1週間

 

毎日外食して洗いもんもなし

 

何もかもな~し音譜音譜

 

な生活にしようと思ったけど

 

選ぶと意外と外食もめんどくさいチーン

 

そんな時はインスタントラーメンでやり過ごす

 

それで洗いもんはでるダウン

 

洗濯もしないかんしダウン

 

意外と普通に過ぎて行った涙