アアベルカレー 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ほたるいかとじゃがいものマサラとチキンのあいがけ

 

前回他の人が食べていて次絶対付ける!!

 

と忘れていなかった

 

スパイスたまごも付けましたデレデレ

 

し~んと静まり返った店内

 

もくもくとスプーンを動かす人たち

 

厳かな雰囲気の中で食べるカレー

 

時は3月、まだ寒いはずなのに汗が・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

スパイス効果絶大です音譜

 

ほたるいかの出汁が効いてカレーは海の香りプンプン

 

 

インド映画祭りということで1本見てきました

 

10年以上前の映画みたいですが大ヒットしたみたい

 

ヒットしただけあって面白い!つっこみどころもアリだけど

 

最近のインド映画は私の好きなボリウッド系よりも

 

ちゃんとした話が多いそうでダンスシーンもなし!

 

な傾向のようです

 

なので他のは見なかった

 

踊らないボリウッド映画はないでしょう?

 

と思っているのでつまらないです