KOHSAMUIBYCHEDILUANG 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

無事お友達とも会えたのでランチタイム

 

少々遅めなのでお店が限られてきます

 

以前にもいったタイ料理屋さんへ

 

 

少しづつ盛り付けながらもかなりのボリューム

 

 

ここからの展望が好き

 

 

その後心斎橋まで

 

時間調整の為に地図から検索したお店

 

ハンモックカフェ

 

いすがハンモックでした

 

揺られながらのお茶タイム

 

 

 

本日はコレ

 

久々のライブです

 

キンコブ営業終了までのカウントダウンライブ

 

39 KINGCOBRA

 

老朽化したビルのハコは揺れて怖かったガーンガーン

 

きっと耐震性に問題ありで建て直しなのでしょう

 

肝心のライブもノリがよく楽しかったです音譜

 

 

お土産

 

お友達が自家焙煎した珈琲豆とケーキ

 

自分で豆買って煎るなんて凝り性さん音譜

 

おいしかったですドキドキ

 

ごちそうさまでしたデレデレ