珈琲通の店 ニューYC | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

友達と待ち合わせ

 

と、その前にモーニング

 

しかし!目を付けてたお店2軒とも振られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だんだん時間もなくなってくるしあせる

 

検索したのはコチラ

 

 

モーニングは10時までだったダウンダウン

 

しかたがないからトーストセットを頼んじゃう

 

ココアトースト

 

 

テーブル狭いのにこんなリッパな珈琲ポット

 

私のテーブルだけ目立つんですけど滝汗

 

珈琲は2杯分入ってお得かも